カテゴリー

ホームページ制作事務所Office ICHIGO ICHIEのキタムラと申します。

このブログでは、仕事のことや趣味のこと日々の思いのたけをざっくばらんかつ好き勝手な文章を無礼講にて書き綴っております。ホームページ制作の相談・ご依頼お待ちしております。

» プロフィール


サイト内検索

カテゴリー
バックナンバー
Frow me

バイク洗車

2010/07/02 | 日記・雑記 | RSS

趣味のバイク・・・愛車の洗車を行いました。

私の肌はもう水ははじきませんが、バイクははじきます!(笑


田んぼが綺麗だな。

2010/06/06 | 日記・雑記 | RSS

玄関を開けたら、ホタルブクロが満開でその花の蜜をもとめて、いろんな虫がやってきます。なんだかウキウキする光景と陽気です。

そんなことにつられてか、ちょこっと買い物に行くだけのつもりが、ほんの少し足を伸ばしてのちょいポタです♪

丁度、秦野市と平塚市の境に位置する「大根公園」周辺を散歩です。田植えも済み規則的に並ぶ苗と青空が映りこむ田んぼはとても綺麗で美しいって言うのはこういうものなんだなと素直に思いました。


春めいてますね。

2010/04/09 | 日記・雑記 | RSS

ここんとこ寒かったり、暖かかったり忙しい気候・・・
今日は春めいていたので、春をすこし。

チューリップが彩とりどり。

チューリップ

これも春の定番?かな? 新一年生は元気イッパイ。


はじめまして。北村です!

2010/04/02 | 日記・雑記 | RSS

はじめまして。ホームページ制作事務所 Office ICHIGO ICHIE (オフィスイチゴイチエ)をやっております北村と申します。この記事でごくごく私的な自己紹介をさせて頂きます。

2009年より仕事としてホームページ制作に関わらせてもらっています。一応専門校でWEBの基礎的なことは勉強いたしました。ただ、この業界は技術的な流れが早いので、日々独学で知識を取り入れています。営業があまり得意では無いので、お仕事をいただけるととても嬉しいです。

座右の銘は「盛者必衰の理をあらわす」です。座右の銘はネガティブな考え方として受け取られるかもしれませんが、”どんなに勢いが盛んな者も必ず衰えるも のである”だから調子の良い時こそ気を抜かず丁寧な仕事をしたい、他に負けていても必ずチャンスがきっとあるという意味で座右の銘にしています。

» 続きを読む